

有害鳥獣駆除

6/22
AM7:00
りっりっりっりっりっ~~~起きる

昨日の晩準備はしておいたので、8時集合には余裕で間に合います。
犬積んで、ジムニーでお出かけです。

ちなみに、私がジムニーの側に行くともの凄いけんまくで、吠えまくる奴ら。

こいつらが・・・
もう1匹どこかに居るので今に写真撮ったら載せるかな!

ふじ

名前は、ふじです。

午前中に数頭出しているのですが、獲れなく、

ふじオツカレモード

走り回るだけで、お昼には、の状態なので、
午後は少し楽な山にしました。

その結果!!

この子たちの今日の成績なのですが、猪を数頭出して、鹿も数頭出したのですが、獲れたのは、小鹿一つでした。
帰って来てから、ちんぶり模様です。

ブヨ、シマっ蚊との激闘

6月21日AM10:00
蛇苺を取りに行って来ました。
長袖に首の周りにはタオル!ドラッグストアで売ってる某虫よけスプレー!
ジムニーに親乗せて、山にお出かけです。
去年採った場所へ向かったのですが、微妙に少なく型も小さく、少し拍子抜けです。
それでも、虫よけスプレーして、採取にかかったのですが、虫よけ、やくしないし・・・よけるより集めてる気がしてなりません、って事は、効いてないと言う事ですな。結論から!今度別のDS虫よけ買って試してみます。
で、それでも20分くらいかな
蛇苺
ひと瓶位は出来ると思います^^
明日は有害鳥獣駆除の日だ、早めに就寝

明日早いのに・・・

6月20日
AM9:00

目が覚め、何時もの様に、山へ、猿・カラスの見回りパトロールにおんぼろジムニー(今度写真UPします)で出動です。

2時間ぐらい、車で山道走って、何もいね~ジャン!
ぶつくさ言いながら、家路に向かい、・・・な感じでした。

PM12:00
姉の家の塀をシルバーの方がDIYしているのでお手伝い・。・
塀

PM4:00お店のボイラーを薪で沸かしているので、暗くなるまで薪割りです。

明日は、蛇苺を親と採りに行く予定です。ブヨに食われた時はてき面に効きますよ。医者は信じていないがw
プロフィール

くにちゃんs

Author:くにちゃんs
新人ハンター!本職は料理人!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
